Number 735 ’09-’10欧州サッカー開幕 Grand Design of Greats

ヨーロッパサッカー特集。

レアル・マドリーメイン。カカ、C.ロナウドのインタビューとかペレス会長の戦略分析とか。

特集のほうはあんまり面白いのはなくて、中澤佑二の連載記事で彼がヴェルディの練習生だったころ紅白戦で三浦知良にガツガツいきすぎて、しまいには切れられて説教くらった話が面白かった。この人の連載は普段はそうでもないけど、たまに面白い思い出話があったりする。

あとは三食見学ツアーかな。今回は水球の青柳勧さん。185cm, 92kgだけあって食べる量も凄い。でもこれだけ食べて、そして体動かしてだとメリハリついていいよなあ。自分みたいに仕事はほとんど座りっぱなし、したがってカロリー消費も少ないので食事も少なくせざるをえないだと、なんだか先細っていく一方で生物として心もとない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください