Number 727 FW再考。STRIKE THE WORLD

サッカーFW特集。

もういいかげんサッカー特集も飽きたよな、ということで特集そのものはどうでもよくて、ナンバーノンフィクションの大山加奈選手のリハビリ記事がよかった。ヘルニアの手術からリハビリを経て、ようやく試合に出られるコンディションに回復してくるまでの話。

はたから見てると女子バレー選手は怪我している人が多すぎるように見える。しかも身体接触がない競技にもかかわらず。練習し過ぎ、我慢し過ぎ、のような気がするんだけどどうなんだろう。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 4/30号 [雑誌]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください