Number 690 決戦燃ゆ。 BASEBALL CLIMAX 2007

プロ野球クライマックスシリーズ特集。

年々興味がなくなっていくプロ野球。トップレベルのほとんどの選手たちの視線が MLBを向くようになってしまい、またペナントレース 1位にもあまり重みがなくなってしまったせいか、日本一のチームを決めることの意味付けが軽くなってしまっている気がする。だって本当にうまい選手たちは日本にはいないんだから。

記事的には特に興味深いものはなかった。ダルビッシュ凄くなったな、ということくらい。だいたいパチンコや喫煙など素行不良で話題になると大成しないケースが多い気がするんだけど、この人は例外だったらしい。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2007年 11/8号 [雑誌]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください