乳歯が抜けた

夕飯でラーメン屋に入って、食べ終わって店を出てなんか口もとがスースーするなあと思ったら乳歯が抜けてた。いくらぐらついていたとはいえ、抜ける瞬間全然自覚がないのは鈍感にもほどがある。日常生活上はまったく問題ないが、上顎の前歯の隣の歯が抜けてしまったので、見栄え上は著しく問題である。

レプリカの歯かなんかで週末あたりなんとかならないか、先生に相談してみることにする。しかしこれまでよく持ったよ。ごくろうさま。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください