PowerBook G4壊した(5)

Leopardも発売されたことだし、もう Leopardプレインストールの MacBookが出るのを待って買ってしまおうかという気になりつつあるけど、やっぱり PowerBookをこのままにしておくのは惜しいので、秋葉原にパーツを買いに出かけた。

JRガード下のパーツ屋を一通り眺めるが、形は似ているものはあるけど大きさが全然大きすぎて適当なものがない。1Fはあきらめて 2Fに上って探してみると、形、大きさともぴったり同じではないものの、それらしいものがあったのでとりあえずこれを買って帰ることにした。1個 20円なので、一応失敗したときのために 1つ余分に買ってきた。これでうまくいくといいんだけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください