Number 684 日本代表 アジアカップ全詳報 Asian Cup 2007 Review

アジアカップ総括特集。

「アメフト W杯決勝レポート」を読みながら、ちょうどこの試合をテレビで見ていた時にも思ったけど、圧倒的なパワーの前には研ぎ澄まされた技術も無意味なことを見せつけられ、ちょっと空しくなった。

ちょうど今、ラグビー W杯が行われているけど、こちらも日本代表と相手国との身体能力の差はもうどうしようもないところまで来ている。もうアメフトとラグビーは体重別にクラスを分けてしまってもいいんじゃないかと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください