Software Design 2006/10月号で Plagger特集

していたので購入。Plaggerって「RSSを Gmailで読めるようにする」程度の認識しかないので、何ができるのか一度ちゃんと知っておきたいと思ったのだけど。

いきなり設定ファイルの書き方から始まったのにはまいった。まあ雑誌の性格上ある程度初心者は切り捨ててもいいと思うんだけど、もうちょっと Plaggerで何ができるかを説明してくれてもバチは当たらないのではないかと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください