前原代表を見かける

買い物に出かけたら、駅前で民主党の前原代表が街頭演説やってたので、おお、これは一度生で見とかないと、と思って野次馬に混じってきた。

滑舌もいいし、声の通りもいいし、やはり政治家は違うねーというのが第一印象。しかしね、ユーモアがまったくないんだよね、話の中に。話のトーンも一本調子なので、注意して話聞いていないと、途中で違う世界に行っちゃいそうになる。というか何度も行ってきた。バートレットなみにとは言わないけど、もう少し気の利いたユーモアが欲しいよなあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください