Number #624 Champions League Final 8 The Survival of Tomorrow

だいぶ前の号だけど…。

  • チャンピオンズリーグ特集。興味はあるんだが、なにしろ試合を見るチャンスがほとんどないのが難。なので記事を読んでもいまいち乗り切れないというか。
  • アクエリアスの広告ページの横峯さくらさん。笑顔なんだけど目が笑ってないです。今日、ツアー初優勝を果たしました。おめでとうございます。
  • 「放物線の独裁者」金田正一の超スローボールについて。相変わらずここだけは安心して読めるコーナー。これからも続けてほしいな。

要するにあんまり読むとこなかったよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください