アクセス多すぎ

昨日のジャンクSPORTSに潮田玲子さんが出演したせいか、検索で飛んで来る人が異常に多すぎ。画像もなんにもないこんなページにまでアクセスして下さってどうもすみません。心痛みます。

が、昨日の潮田さんが図抜けてかわいかったのも確か。バドミントン界も最低あと 10年は彼女で話題を持たせられますね。

ここでふと思ったけど女子バスケ選手でジャンク出た人いるんだろうか。ルックス的には思いつく限りでは散々たる有様なんだが…。やはり身体接触のあるスポーツでルックスを望むのは無理なんだろうか。レスリングも山本聖子はむしろ例外だし、柔道に至ってはもはや何も言うことはあるまい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください