Number #619 楽天主義。EAGLES Has Landed

もう次号が出ているので簡単に(最近はいつもこのパターンだ)。

  • 表紙はユニフォーム姿の田尾監督。かなり格好悪い。田尾監督は別に悪くなくて、センスのない構図がすべてなんだけど。
  • ところで楽天のロゴも格好悪い。Jリーグのマスコットとかもそうだけど、デザインがすべてかわいい方向に向いてしまっていて、かっこいいとかセンスがいい方向には全然行かないんだよな。女性と子供を引きつけるために、ということでかわいさ優先なんだろうけど、その安易さがまた嫌な感じである。
  • 立命館パンサーズと川相昌弘選手の記事。どちらもドキュメント スポーツ大陸|で取り上げられていることもあり興味深く読む。

次号は「2005 女性アスリートの時代」。安藤美姫さんがメインな模様。恒例の美少女特集とは違うんだろうか。

619

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください