Number 609 強いぞ!夏のニッポン。

すっかり遅くなってしまい、明日は次号発売というありさまだけど一応覚え書き。

  • 表紙はセンスなさすぎ。
  • 球界再編。ヨネスケはあいかわらず何言ってるんだか。
  • オリンピック速報はやっぱりちょっと踏み込みきれてないかな。これは時間もないのでしょうがない。これからの作品に期待。
  • 「がんばれ☆栗原恵」制服姿がかわいい。チームも内部崩壊していたみたいだし、アテネは残念だったけど、まだまだこれからの選手。
  • 「選手会の主張」非常に内容の濃い記事。こういう記事をどんどん書いていかないと。
  • 「ナベツネ脳内解析」息抜きとして最高に面白いですよ。

次号特集は緊急速報 ATHENS2004 聖地アテネの17日間。実際アテネでは何がおこっていたのか。テレビでは報道しきれない出来事にもぜひ触れてほしい。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください