Number #600 英雄秘話。

600号記念ということでスポーツ選手個人をクローズアップする企画。…なんだけどいまいちクローズアップしきれていない感じが。野茂と落合の記事はまあまあだったけど。

一番面白かったのは「国見高校サッカー部物語」。高校時代は戦術面よりも技術面や身体能力の向上に力を入れたほうがいいのかな。戦術を重視する(ように見える)市立船橋からA代表入りする選手が皆無なのはあながち無関係ではないような。個人的には国見より市船のつなぐサッカーのほうが好きなんだけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください