今回は昔みたいなドタバタ感があって、ちょっとなつかしい感じだった。エリザベスはこれからもレギュラーで頑張るのかな。マークがいなくなったので一緒に辞めちゃうのかと思ってたけど。
Related Posts
9-16 #195 千羽鶴(A Thousand Cranes)
ER / 2004年7月24日
9-21 #200 When Night Meets Day
ER / 2004年9月12日
9-12 #191 A Saint in the City
ER / 2004年6月19日
9-01 #180 災害(Chaos Theory)
ER / 2004年4月3日
9-07 #186 痛みに耐えて(Tell Me Where It Hurts)
ER / 2004年5月20日
9-09 #188 独りぼっち(Next of Kin)
ER / 2004年6月1日