Number 814 プレミア最前線。The Greatest PREMIER

プレミアリーグ特集。

当然ながらユナイテッドメイン。香川もハットトリックして結果だしているし、本当にこれから楽しみ。その一方で今年の CLはベスト8にプレミア勢が1チームも残らずレベル低下が指摘されている。確かにアーセナルなんか一昔前と比べてメンツ落ちているもんなあ。金をかけられるクラブが少なくなっているのはそうかもしれない。

あと面白かったのは関西スポーツ調査隊。での濱中治さんのコメント。

「今岡さんは天才肌の人でしたね。自主トレをご一緒させてもらってことがありましたが、バッティングのことを尋ねても「振ってれば当たるよ」みたいな飄々とした答えしか返ってこない。今季はコーチを兼任されてましたけど、どういう指導をしたのか気になりますね」

うーむ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください