前の晩に上顎の前歯の裏側の結紮線が切れてしまい、次回の診察までちょっと間があるので応急処置をしてもらいにいってきた。院長先生曰く、「前歯の裏側で8の字に結紮しているもので普通はあんまり切れるところじゃないんですけどねえ」とのこと。30分ほどで処置完了。
Related Posts
矯正治療(77) 定期調整
歯列矯正 / 2013年9月21日
矯正治療(76) 定期調整
歯列矯正 / 2013年8月11日
矯正治療(81) 定期調整
歯列矯正 / 2014年1月26日
矯正治療(26) 定期調整
歯列矯正 / 2009年3月15日
矯正治療(78) 定期調整
歯列矯正 / 2013年10月19日
矯正治療(84) 定期調整
歯列矯正 / 2014年5月17日