Number 755・756・757 日本代表、真価を見せろ!

ワールドカップ直前、日本代表特集。

金子達仁氏が緊急提言として、日本は負けるべきとの記事を書いている。負けることできちんと反省し、正しい方向に進むためのきっかけになるという理由から。まあ確かに一理あるとは思う。今回岡田監督がそれなりの結果を残したことで、結果オーライということで、これまでの強化体制の反省はうやむやにされそうだしな。個人的には今回の結果はラッキーだったとしか思えないんだけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください