いつもの定期調整。今日は上下ともワイヤーを交換した。下のワイヤーを交換したのは半年ぶりくらいな気がする。上のワイヤーは強度をより強いものに交換。一旦前歯を上にあげて、それから奥に動かすとのこと。
Related Posts
矯正治療(38) 定期調整
歯列矯正 / 2010年5月15日
矯正治療(54) 虫歯治療
歯列矯正 / 2011年10月30日
矯正治療(57) 定期調整
歯列矯正 / 2011年12月3日
矯正治療(41) 定期調整
歯列矯正 / 2010年8月22日
矯正治療(52) 定期調整
歯列矯正 / 2011年9月24日