Number 707 EURO2008 Final

欧州選手権完全詳報。

オランダが予選リーグの勢いのまま優勝するかと思ったけど、万年優勝候補どまりだったスペインがようやく優勝。サイズ的には日本とそんなに変わらないので、日本ももっとやれると思うんだけど。

後は女子バスケットボール五輪予選の記事もあった。スラムダンク景気で確実に競技人口が増えているにもかかわらず、協会の内紛でトップチームの強化がうまくいっていない残念な状態。アテネで一回ダメだしされている内海監督を再度、代表監督に据えているあたり、強くする気がないというか何も考えてないんだろうな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください