Number 694 日本サッカー オシムの刻印。Our Japanese Football 2007

おそらくスポーツ雑誌でオシム特集が組まれるのもこれで最後になるんだろうなと思うと少し悲しくなる。あいかわらず西部謙司さんのオシム戦術解説はさすが。

恒例のナンバー MVPは今年は中村俊輔。例年に比べて少しインパクトが弱いか。いつもは図抜けた実績や印象を残す人が一人は必ずいて、その人に決まるケースが多いんだけど。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 1/10号 [雑誌]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください