Number 679 オシムに問う。Questions on Osim Japan

トップ記事の見出しが「オシム「日本サッカーを再生できるか」」だったのでオシム監督のインタビュー記事かと楽しみに開いたら、祖母井さんへのインタビュー記事じゃないか。オシム監督のコメントは全然出てこない。だまされた。

とはいうものの全体的に質の高い記事が多く、楽しく読めた。特にレイソルの石崎監督のオシム評記事は非常に充実していた。これだけ高い分析力を持つ人なら監督としてもさぞかし有能なんだろうなと思う。前ページが山本昌邦氏だっただけにひときわ際立つ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください