ザ・ホワイトハウス(サード・シーズン)コレクターズ・ボックス

発売日完全に忘れてた。2,3日前、帰宅するとドアにペリカン便の荷物お届けのお知らせが挟まっていて、そこでようやく amazonで注文していたことを思い出したよ。

3rdシーズンは前 2シーズンより若干出来が落ちることもあり、あんまり期待していなかったのは確か。見応えがあったのは最初と最後の 5エピソードくらいで真ん中の 10話くらいはぐだぐだだったような気がする。

もっとも 4thシーズン最終話の感想もいまだにまとめてないし、1stシーズンの DVDもまだ全部見切ってないし、2ndも感想かこうと思って全然できてないし(1,2話だけはもう 10回くらい見てる)、3rdシーズンに手を付けられるのはいつになることやら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください