サルヴァトーレ・クオモ永田町店

ナポリピッツァ専門店。

会社の飲み会で。値段は 1枚 2000円程度でそんなに高くなくむしろ宅配ピザのほうがよっぼど高いんじゃないのという割に、と言ったら失礼だけどかなりおいしい。店内も満席でかなり賑わってた。

しかし、出来立てのピザは無茶苦茶おいしんだが、時間が経って冷めてしまった時のまずさはなんとかならないのだろうか。というか、冷めるのが早すぎなんだが。そんなに早く食べれないんですけど。最後まで熱い状態でおいしく食べられる仕組みがあれば最高なのに。例えばホットプレートに乗っけて出すとか、保温機に入れて出すとか(全然だめか)。

http://www.salvatore.jp/restaurant/index.html

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください