今週から始まったザ・ホワイトハウス2の再放送をビデオにとっておいたのでそれを見まくる。やっぱり面白いな。会話のレベルがすごく高いし、聞いてて面白い。頭の回転が速い人たちの会話はそれだけでいいもの見せてもらったという気がするよ。自分もあんな会話できるようになりたいと思うけど、ハードルが高すぎるのもまた事実。
Related Posts
2-10 クリスマスキャロル(Noel)
TWW / 2004年9月20日
1-02 非業の死(POST HOC, ERGO PROPTER HOC)
TWW / 2005年8月8日
3-02 闘いの始まり(後編)(Manchester, Part2)
TWW / 2004年10月13日
4-19 天使の気まぐれ(ANGEL MAINTENANCE)
TWW / 2006年3月4日
TWW 4-01 アメリカの挑戦(前編)(20 HOURS IN AMERICA: PART I)
TWW / 2005年10月2日
1-05 妙な陳情(THE CRACKPOTS AND THESE WOMEN)
TWW / 2005年9月16日