Number 699 2008年の女子力。The Girl’s Power

Number恒例の美少女特集。「女子力」なので厳密に言えば美少女ではないけど、小椋・潮田ペアや浅尾美和を特集しているあたり、実質その位置づけであるのは明らか。気になった人をメモ。

  • 種田恵。確か前回の美少女特集でも選ばれていた気がする。北京オリンピック代表にも決定し、実力も十分。
  • 野瀬瞳。この人も平泳ぎ。写真がものすごくかわいく撮れてる。こないだの代表選考会にも決勝まで残っていたので、実力もそれなりにある。
  • 新体操団体日本代表。こないだのドキュメンタリーを見たこともあって、妙に親近感が湧く。もちろん田中選手と坪井選手も出てる。
  • 浅田梨奈。この人は知らなかった。ボーリングの人らしい。とてもかわいい。

あと常々思っているのだけど、小椋選手と競泳の伊藤華英選手にはぜひテニスをやってほしかった。あの身長と肩幅はすごく魅力的。今の日本女子テニス界は小さい人ばかりなので。

小齋秀樹氏のナンバーノンフィクションも読みでがあった。Jリーグのレンタル移籍にまつわる物語。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 3/20号 [雑誌]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください