矯正治療(7) 定期調整

定期調整に行ってきた。出かける前に歯磨きしてたら、左の奥歯のブラケットが歯から外れてしまった。外れるのは困るけど今日でちょうどよかったよ。

今日はいつもの院長先生ではなく、新しい女性の衛生士さんだった。ワイヤーはめるのに時間のかかることかかること。でも最初からうまくいく訳ないからしょうがないよね、と大人の態度でのんびりつきあってあげた。

ワイヤーの強度を上げました、ということだったけどそれほど感じない。そろそろ慣れてきたのかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください