松村沙友理の「推しどこ?」感想

5本目はさゆりんご。見たのが昔すぎてあんまり内容覚えてない。

#33 「特命!怒りの日村を楽屋から連れ出せ! & 誕生日メンバーをお祝いしよう 乃木坂46生誕祭」

ホクロのくだりも面白いけど、どっちかというとここに至るまでの日村の機嫌が悪くなるくだりのほうが面白いんだよな。3人とも「日村さんは男として見れない。設楽さんのほういい」というくだり。

生誕祭は、桜井はお嬢さんだなあ、というのと、西野の顔面うどんがひたすらかわいい。

#47「誕生日メンバーをお祝いしよう 乃木坂46生誕祭」

かわいい子は小さいときからかわいいなあ以外の感想が出てこない。

#59「テーマに沿った写真を撮ってこよう! 乃木坂46写真展」

泣かされる井上とそれを見て爆笑している橋本が面白い。あと、高山の犬からのカキフライのくだりがさすが。

#114「乃木坂46 No.1 食いしん坊は誰だ!?」

中盤くらいまで、本編とまったく関係ない話を延々続ける生田と松村のコメンタリーにびっくり。よく取り直しにならなかったなと。西野は1杯しか食べなかったけど、まあ炭水化物なんて一番太りそうだからな。食べなくてもしょうがない。

#123 「8thシングル ヒット祈願キャンペーン」

これはよくタガメを口に入れた。頑張った。あと、口をゆすいで戻ってきた松村に、「橋本、ポイント教えてあげて」と設楽が振って、結果を聞いて崩れ落ちるくだりもよかった。

松村沙友理の『推しどこ?』 [DVD]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください