AmazonJSプラグインを使ってみる

これまで Amazonアフィリエイトリンク作成のプラグインは Amazon Reloadedを使っていたが、しばらく前から画像の取得ができなくなっていてどうしたものかと思いながらもしばらく放っていたけど、そろそろ手をつけてみることに。

以前調べたときにも WordPress用の Amazonプラグインは定番ものがなくてどれにするか悩んだのだけど、今もその状況は変わらないらしい。ということで比較的最近開発されたプラグインで評判のよさそうな AmazonJSプラグインを入れてみることにした。

AmazonJS
http://blog.makotokw.com/portfolio/wordpress/amazonjs/

上記ページを見ながらやればインストールはほぼ問題ない。1点だけ自分の環境だと simplexml_load_stringが見つからないというエラーが出たけど、php.iniに extension=simplexml.soを追加して終了。

デザインも綺麗で見やすくいい感じかな。作者様に感謝です。

「AmazonJSプラグインを使ってみる」への1件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください