矯正治療(60) 定期調整

いつもの定期調整。今日も院長先生が担当。珍しいな。

上額のワイヤー交換とクリーニングで終了。院長先生担当の時はクリーニングをあんまりまじめにやらないのが不満なのだが、そのかわりといってはなんだけどワイヤー調整が非常に的確。女医さんが調整したときは翌日も特に痛みもなく歯が移動しているかどうか微妙なんだが、院長先生担当のときは翌日にがんがん痛みがでるのでおそらくちゃんと移動しているのだろうと。

30分ほどで治療は終了。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください