クア・アイナ 丸ビル店

オアフ島生まれのハンバーガー屋。

チーズバーガーセット1270円。注文してから15分くらい待ったかな。ちょっと時間がかかる。味はまあそれなりにうまい。ただ肉も分厚く、横にもでかいので最後のほうは飽きてきてやっとの思いで完食した。あとソースや野菜の水分が垂れてきて手はべとべとになるし、非常に食べづらい。もう少し小さくしてくれてもいいのにと思った。どっちかというとポテトのほうがうまかった。カリカリに揚げてあって、太さも細め。ケチャップつけて食べると非常においしい。ハンバーガーはもういいので、今度はポテトだけ食べに行きたい。

http://www.kua-aina.com/

関連ランキング:ハンバーガー | 二重橋前駅東京駅大手町駅

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください