今日のリンク元を日表示の時だけ表示する

最新表示の時にリンク数だけ表示されるのはうっとおしいなあ、これ消したいなあと思って設定画面でリンク元を非表示にすると、確かにリンク数は表示されなくなるけど日表示の時も表示されなくなるので困ってたけど、メソッドをオーバーライドしてしまえばいいことにふと気がついた。鈍すぎ。
[ruby]
def referer_of_today_short(diary, limit); ;end
[/ruby]
をカスタムプラグインファイルに追加するだけ。簡単。というかこういう仕組みを提供してくれている tDiaryの設計ってすごいな、と感心します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください