3-18 忍び寄る恐怖(ENEMIES FOREIGN AND DOMESTIC)

先週の日曜日に見たのに日記に書くのが面倒になってほったらかしにしていたら、もう覚えてないよ。全体にはまあまあ面白かったと思う。

  • 「大統領は見たいテレビがある、というのはどうかな」サミット出席を断る口実としてはかなり無茶苦茶なジョシュの提案。
  • 手紙のシーン。「もう帰るんですか。詳しい話を聞かせてください。さあ、そこに座って」正確な台詞は忘れたけどだいたいこんな感じの台詞だったと思う。いい台詞だ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください