9-13 #192 No Good Deed Goes Unpunished

マクナルティのエピソードは無理ありすぎかと。はじめからカーター財閥ねらいでERに来たってことでしょ。しかも前回で小切手破いているわけだし。ドラマチックな展開狙い過ぎだよ。また昔みたいにみんなでソフトボールするシーンとかそういうホッとするストーリーを見たいよ。今のキャストでは全然想像もできないけど。
ドーセットは気に入った。ただメインキャラにするにはアクありすぎなのでコメディ要員として頑張ってほしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください